ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
66❀.*・゚6.゚・*.✿へのコメント

RED

独り言3

切腹はそるとちゃんの卒業のときだけ
そるとちゃんに会えなくなるくらいなら死んだほうがマシ

ただ生きてるだけのつまらん人生なんかごめんだ

三つ編みそるとちゃんブログで見たけど
めっちゃかわいい❤️❤️❤️❤️❤️

まぁでも俺はツーブロ ドレッド ちょんまげが好きだけどね

まな

お疲れ様♡

あと5日だよ!
あーもどかしいし、みゅなちゃんに会いたい(◞‸◟)

かわいくないよっ!
みゅなちゃんみたいにかわいくてスタイル良くなりたい!
本当初めて会った時の衝撃は忘れないっ!
みゅなちゃんに会いたくてドンキ栄通い始めたから…これから、ドンキ栄に行く予定立てれるかなぁ?と心配。
私はみゅなちゃんが大好き♡♡
だから、より寂しさを感じてる。。。

早く会いたいなぁ(T ^ T)

RED

独り言3

切腹はそるとちゃんの卒業のときだけ
そるとちゃんに会えなくなるくらいなら死んだほうがマシだからね

ただ生きてるだけのつまらん人生はごめんだ

かわこのミミッキュ

あと5日

今日は面談が入った(3日連続)…
とはいえ午後からなので午前中はおとなしくしよう…

なお卒業当日(と前日)に行けるかどうかはまだ分からない

たくにゃん

とりあえず眠いwww

ダメだwタイトルが思いつかないww

こう見えてオタク要素あるんだよね(`・∀・´)エッヘン!!
だからよくびっくりされるw そうなんだよ〜イノセンスよき.....

逆に?!初めてさんの対応?!w 初心に帰ろう的なw

俺 入国はさて数分で いつもみたいになるww

髪型か〜...アレンジもいいけどいつも通りのみゅなちゃんがいいな!!ww

❤りかのZ❤

コメント追加!

さっき書き忘れがあったから2回目のコメント!笑

卒業イベント行けないけどみゅなちゃんのツインテールか
ハーフツインが見たいななぁ(*´∀`)その髪型してくれたら(*>∀<*)です!

❤りかのZ❤

みゅなちゃん

みゅなちゃんが行ってるコンサート行ってみたいなぁ( ´∀`)(笑)コンサート楽しいから良いよね(^^)

みゅなちゃん可愛いしスタイルも良くて美人で躍りも上手いしみゅなちゃんのほんわかしたしゃべり方も癒されるから充分みゅなちゃんから楽しい時間と癒しをもらってる!みゅなちゃんありがとうね(*>∀<*)明日(1/10)お給仕頑張ってねp(^-^)q

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

私(わたくし)しんちゃんは、2019年1月15日に入国を予定していましたが。
急遽、次の日2019年1月16日。
外せない仕事が入った為、みゅな卒業入国出来なくなった事をお知らせします。
みゅな~!
まさかの、入国出来てないなんて。
16日本来なら休みなんやけど、俺の仕事場の代表取締役の人のバースデーだって言われて。
餅米100%の赤飯炊く事になって、全員強制出勤になった。
あ~!
みゅなに、愛たかったな~。
またいつか何処かで、会えるかな?
まあ何処かでって、りーみんやけどね。(笑)(^-^)
以上、しんちゃんからの大事なお知らせでした。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

みゅなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コンサート楽しかった?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る