ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
71❀.*・゚卒業式.゚・*.✿へのコメント

メメント・モリ

みゅな!

卒業おめでとう
たくさんのユニットライブお疲れ、オレンジの綺麗なスノハレもとても良かったよ。
あんまり会えなかったけど会えたときは本当に楽しかったな。

まな

みゅなちゃんありがとう♡

今日の卒業イベ遅くなったけど、行けて良かった( ; ; )

ちゃんと泣かずにおめでとう出来て良かったけど、最後のどりパス踊ってるときにウルウル来ててヤバイって思ったの。
でも、泣いたらダメだって頑張って…でも見送りされてるときにツーン(T ^ T)

たくさんの曲を休憩なしで踊ってお疲れ様でした♡踊ってるみゅなちゃんは本当に輝いていて、楽しそうにしてるところも見られて本当に良かった!
次の夢に向かって一歩ずつ前進していってね!
私は今まで通りゆきりんと仲良く…保育士の仕事も頑張ってくね!!
ハムちゃんも頑張って育ててくよ♪

最後に卒業イベントお疲れ様でした☆
ゆっくり身体を休めてね!
7ヶ月という短い間だったけど、みゅなちゃんに会えて本当に良かった!
たくさんの幸せと勇気をありがとう♡
またいつかみゅなちゃんに会えますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みゅなちゃん大好きだよ❤️❤️

りかのゆずちゃん

卒業おめでとう

みゅなちゃん卒業おめでとう(*´ω`*)
最後に会えてよかった、たくさんのライブお疲れ様!
みゅなちゃんの極楽浄土はほんとに大好き!動画は宝物です(*´ω`*)夢に向かって頑張れ!!

ゆっきー

ちゃお

最初で最後のコメントになります(-_-)゛
私は招きに入り浸ってますが、実はみゅなちゃんのことけっこう前から気になってました。
抹茶好きでイメージカラーが緑とか、自分と同じやんって沸いてたりしました( *゚A゚)
卒業発表を先月知り、お目にかかりたいという気持ちがふつふつと…!
そんな経緯があって先日入国させていただきました。
実際のお姿は可愛いし綺麗だし軽くトキメキましたw
あ、でもお声は想像してたのとは違ってました。
病弱な感じで、か細い声を勝手にイメージしてましたが、意外と低音で…例えるなら今流行りの輝夜月のようだなと思いました☆
ダンスも予想に反してキレッキレでした!
てっきりもっとふわふわしてるかとw←

…さて、長々と話してはせっかくのお茶が冷めてしまいますね。
今日の卒業式に馳せ参じることは叶いませんが、悔いの無きよう最期のお給仕を噛み締めていただきたいと遠くから願ってますヾ(´・ω・`)ノ゙

けんご

おはよう♪

みゅなちゃん今日で卒業だね(。>д<)今日は沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

永訣の日(違

けふのうちにそつぎようしてしまふ
みゅなちゃんよ…

みゅなちゃんに出会って1年…

今日は必ず愛に行くのでよろしく

(なおドンキ栄店の「公式」卒業イベントは昨年3月以来)

たくにゃん

とうとう当日か

朝起きて、スノハレと瞳聞いてたら 泣きました...

ここで色々と書きたいけどやっぱり直接 感謝の気持ち言いたいから書かない!

今日終わったら 全速力で向かうからね!!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、命令!(笑)

楽しめよ!(笑)(^-^)
以上、命令でした。
うわ~!
入国、してぇ~!
みゅなに、愛てぇ~!
みゅなに、「しんちゃ~ん、遅い~!」って言われてぇ~!
何で、こんな仕事してるんやろ?
普通の仕事してたら、何とかして愛に行こうとするんやろけど。
朝8時から夕方まで仕事して、その日の23時から明け方までまた仕事。
そんなけ働いても、世間体で働いてる人より少ない収入。
俺は、地上に居ながら「地下帝国」に居るみたい。
だから、もう一度だけ言う。
楽しめよ!(笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まな

ありがとう♡

とうとうこの日がやってきちゃった(-。-;

今日は、仕事終わりになるけど、絶対に会いに行くよー!!

写メお姫様みたいですっごくかわいい♡

みゅなちゃんに出会って7ヶ月!
初めてドンキ栄に行くときにみゅなちゃんにどうしても会いたくて会いたくてアプリで時間をチェックして会いに行ったよ!生のみゅなちゃんは本当にかわいくて、美人さんで、スタイルが良くて…あのときの衝撃を未だに忘れられません。BDイベでは、今までになかった楽しさとみゅなちゃんの笑顔で埋め尽くされてる。あのときは、まだ次があるんだ!と思ってました。
憧れのみゅなちゃんが卒業しちゃうなんて…きっと泣いちゃうだろうけど、私もみゅなちゃんにありがとうを伝えたい!
約2年間お給仕お疲れ様って直接言えるかな?
待っててね!絶対に会いに行くからね╰(*´︶`*)╯♡

りーりー

とうとうこの日が…

1月15日が来てしまったかぁ…

みゅなBDの時、「今日は主役なんだからわがまま言ってもいいんだよ!」って自分が言った時、みゅなは「いや、自分のイベントで何かをしてもらうのは慣れてないし申し訳ない」って言ってましたね。

でも今回は「卒業は何がしたいか考えといてよ?明日聞くから!」と聞いたら、みゅなはちゃんと自分のやってもらいたいことを次の日に言ってくれましたね(^-^*)

嬉しかったよ!

ここ最近ね、実はすごく体調悪かったり忙しかったりコンディション良くなかったけど、みゅなに会いに行ける日が限られてたし、無理してでも、いっぱいみゅなに会えて良かったと思ってる。

最後のわがまま聞きに行くからね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る