ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
純白の雪の中咲ける花になれるとしたらへのコメント

RED

巨大なる破壊神

昨日招きに潜入捜査してきた
メイドちゃんの中に巨人がいたね
ミドル級くらいはあるかと(ミドル級については自分で調べてください)

かわこちゃん曰くそれでも俺の方が高いらしい

メメント・モリ

らむ!

タピオカのおいしさがまだ理解できません
今度はもっとお話できるといいね。よしよし

斉藤浩暎

(・ω・)

今年の入国は終了しました(`・ω・´)/

よいち

たろちゃんぬ?大丈夫かな

伝言はしてたけど
クリスマスイベントの入国は出来ないですな

ケーキ届くといいですね♡
お持ち帰りーみんして
家族か友人達とパーティーしてね

かぶりーみんできたら
よろしくお願いします(^ω^)

けんご

こんばんは♪

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

たかよし

ボンジュール

ボンジュール(*^^*) 
最近ゲーセンのくにに住んでるたかよしです(*^^*)

最近はゲーセンのゲームにはまってるよ(*^^*)
今やと、湾岸midnightやsega worldwide drivers
championshipとかかな(*^^*)
2つとも車のゲームです(*^^*)
だいたい200キロや300キロで運転するから、すごい楽しいんやよ(*^^*)

swdcは、superGTというカーレースのゲーム版やね(*^^*)
富士スピードウェイという実際にあるサーキットを走ることもできるんやよ(*^^*)
すごい難しいけどね(*^^*)

あと、昨日はタイムクライシスというガンゲームもやったかな(*^^*)
頑張って2回ぐらいオールクリアしたよ(*^^*)
4000円ぐらい使っちゃったけどね(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)

以上。ゲームの話でした(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

まっちゃんぬ

お久しぶり

お給仕している時に会えてないから久しぶりに会いたいな
たぶんたろすのBDイベの時以来会ってないかも、、、。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る