ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
明日には笑えるやろかへのコメント

よいち

前から思っていた事

らむちゃんのブログ写メ
HKT48→SKE48に数年前?に移籍してきた
チームEの谷 真理佳ちゃんに似てるかも♡

うーん?
個人的意見なのであてにはならないかも♡

栄でかぶりーみんできたのは
「きゅうりの日』以来だから
はやくかぶりーみんしたいです♡

まっちゃんぬ

お疲れ様

この画像のらむがかわいい
保存しましたよ

よいち

おつかれ〜〜

うーん?
運営さんに頼んでレベレアップしてもらうしか

らむちゃん今日もかわいいだよ♡
たろちゃんぬにはナイショかなぁ

かぶりーみんできたらいいなぁ♡

RED

大敗

ごめんなさい 負けました
そるとちゃんに会わせる顔がない

ホームである赤コーナーで負けたから
そるとちゃんになんて言おうかな

けんご

こんばんは♪

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る