ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
おはようだよ!へのコメント

魁斗

遊戯王カプセルモンスターズ

徹夜でゲームしてたらこんな時間になってた(๑•ૅㅁ•๑)!!

りなちゃんは遊戯王カプセルモンスターズのゲーム知らないよね?
育ってて対戦するゲームなんだけど俺が小学校五年の時にやってたやつで結構面白いよ

好きな事に関しては我を忘れて熱中する性格で昨夜の19時頃から今の時間帯までずーっとカプモンしてたよ

その結果睡魔が(´-`).。oO
でも今日は仕事休みなんで午前中は寝て昼からまたゲームする予定だけど今度はカプモンではなくて僕の夏休みって言うゲームをしようかなっと思ってるよ

結構
昔やってたゲーム久々にやるとのめり込む方でパワプロやカプモン、メダロット、筋肉番付、ロックマン、ヨッシーアイランド、ドンキーコング、などなど
一気にやろうとすると目が疲れるから適度に休憩を挟んでやるつもり

じゃあおやすみなさい

のり

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

今日行けなかった…
11月になったら物販入れに行くね!!

ゆうくん

りなりなちゃんこんにちは

りなりなちゃんとゆりあちゃんが同期だと知ったよ。俺はてっきりりなりなちゃんの方が先輩だと思っていたよ。
今日(10/30)も、りなりなちゃんはりなりなちゃんらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

行けなくて、

昨日は入国出来なくて、ごめんね。
なかなか、りなりなに会えないね。(笑)(泣)
来月、30日入国するからね。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る