ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
これからさきもそばにいるからっ!へのコメント

のり

(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪

タペ忘れて置いて行ってしまった…
明日取りに行くw

のり

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

今日は行けるよ!!
ツインテール良い!最近会えなかったなら楽しみにしてる!!

メメント・モリ

りなりな!

じゃあ俺もはーふじゃないツインテするわ

ひろちゃん

りなりなちゃんへ

りなりなちゃんのツインテールは最強すごいかわいい!前チノちゃんのTシャツ着て行ったけどもう寒いから着れない(*_*)夜は寒いから風に気をつけてね!5日逢えるかにゃー

クレヨンしんちゃん

なべとか、なべとか、なべ?(笑)

なべ、だけやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、思わずツッコミしてみた。
今月、会えるかな~?
なかなか、会えないね。
オムライス頼んだら、(笑)。
付け合わせのサラダがなくてフライドポテト乗ってて、思わず「何、これ?」って言った以来会えてないね。(笑)
あの時はほんま、びっくりーみんやったから。(笑)
トッピングで、フライドポテト頼んだかな?
って、一瞬思ったから。
早く、愛たいな~。
朝晩寒いから、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

りなりなちゃん、こんばんは

10月りなりなちゃんとかぶりーみん出来なかった。11月もお仕事忙しくなるからかぶりーみん出来ないかも。りなりなちゃん今日も一日頑張ってね。

ひろちゃん

りなりなちゃんへ

りなりなちゃんのツインテールすっごいかわいい!チノちゃんのTシャツを前着て行ったけど半袖だからもう着れない夜は寒いから風に気をつけてね!5日逢えるかにゃー(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る