ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
バブみが深いのであるへのコメント

のり

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

今回の衣装も可愛いね!!
ツインテールも良い!!

シュウ

しゅう

今更初コメ!(りなりなブログ出来た時ぐらいから見てた)
昨日久しぶりに会えて嬉しかった(笑)なかなか会えなくてもブログで色んなりなりな見れるから気持ち的にまだ救われてる気がする(笑)

とおるちゃん

りなりなちゃん~

りなりなちゃんに会って、のりくんの笑顔になる瞬間が凄く良い(o≧▽゜)o

天使みたいだった(^ー^)

次回はライブ発動しよう\(^^)/

ひろちゃん

りなりなちゃんへ

昨日は遅くまでお疲れ様です!りなりなちゃんの幼稚園コスすごい可愛かったー一番似合ってたよー今年あと2ヶ月だね!これからも頑張れ!

Z

りなりなちゃんおはよう

りなりなちゃん昨日は新曲お披露目会お疲れ様。りなりなちゃんの新曲気になるなぁ。りなりなちゃん今日も一日頑張ろう。

けんご

おはよう♪

りなりな今日も1日頑張ってね!

きゅんのきょん

バー(・o・` )ブー(・ε・` )

事故画かわいすぎと聞いて飛んできますた\( ´・ω・`)┐しゅたっ
似合いすぎててやばかった( 。º﹏º。 )
2-4-11俺好きだから楽しかったなー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
髪色もほめほめ嬉しや嬉しや(U ∩'ᴗ'///U)
八九寺といい幼稚園児といいバブみ深すぎwww

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

ヤバい。(笑)
りなりなに、質問。(笑)
何でそんなに、かわいいの?(笑)
じゃなくて、バブみ?
どう言う、意味?(笑)
初めて、聞いた。
バブみ?
また、チェキ撮る時でも教えてね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る