ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
あァア∩( ´;ヮ;` )∩へのコメント

ぴと

りなりにゃんにゃん♡

遅くなったけど、お誕生日おめでとう

ねこまる

ひさびさねこまるまるだよん

誕生日おめでとね あぁー今日はたのしかったよ 今日初のりなりなちゃんにトライアングルのライブたのんだ もうねこまるまる的にはりなりなちゃんの定番ライブに勝手にしたからね あとタイトルがトライアングルってカッコ良すぎるからサンカッケイ♪にしたからね 以上ねこのねこのねこのぉーーねこまるまるにゃ(=^ェ^=)

けんご

こんばんは♪

りなりな今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

天使の悪戯かな?

今日も、バブってる。(笑)
かわいい~。
会えないね?
天使の、悪戯かな?
うん、そうに違いない!(笑)
他のちゃんメイドには、会えるのに。
愛たいな~!(泣)
やめた!
(諦めない!)
もう、良い!(笑)
(良くない。)
二度と、りなりなに会わない!
(いや、絶対会う!)
よし、決めた!(笑)
()内は、本音だよ。
なかなか会えないちゃんメイドには、この様なコメントしたら会えたりするから。
うん、もう二度と会わない!
(うん、絶対会う!)
ごめんね、長くなって。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る