ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
聞いてほしいこと。へのコメント

ぴと

りなりにゃんにゃん♡

今日で卒業(゚ー゚*)
寂しくなるけれど、りなりなと一緒に過ごした時間は大切な思い出(*˘︶˘*).。.:*♡

初めましての時はあまりお話とかできなかったけれど、会うたびにいろんなお話とかできて楽しかったよ♪
りなりなの声って個人的に凄く好き (´ฅ•ω•ฅ`)♡
私が声優さん好きだからかな、声が素敵な人ってすごく好きになる(笑)だからりなりなも好きなメイドちゃんでしたよ♡

今日はbirthday予約してて、私の記念にりなりにゃんにゃんが深く刻み込まれました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

これから先新しい道を歩いて行くけれど、りなりなならきっと素敵な道を進んで行けると思うので、頑張ってね!

ねこまる

ねこまるまるだよん

りなりにゃんにゃんともお別れかぁ 今事情があって深海の牢獄に閉じこめられてるからなかなか行けないにゃーo(T□T)o 25日もおそらく行けないにゃーo(T□T)o なので会わずにお別れ でもコメントはかくにゃーo(T□T)o

化け猫

顔を上げろ前を向け 自分のした事に後悔がないのなら(^.^)

突然でビックリしたよ(・ω・)

けれど すごく悩んだんだろうな〜って
伝わってきたよ( ;∀;)

25日必ず逢いに行くね
そして りなりにゃん♡ の笑顔を焼き付けるよ
本当はもっと楽しい時間を りなりにゃん♡と
過ごしたかった ( ; ; )
もっともっとライブも観たかった(;ω;)
もっともっともっと りなりにゃん の事を
知りたかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マイメロを見るたびに りなりにゃん の
笑顔を思い出す( ^∀^)
頑張ってくれて ありがとう を伝えたい( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

またまた、

そんな、びっくりさせようとして。
えっ、えぇぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
びっくりしてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
マジで?(笑)
(あまり、使わない言葉)
みんな卒業して、誰も居らん様になるんちゃうん?
マジか~。
俺は、りなりなが卒業する前日に入国する予定だよ。
会えんやろな?
以上。
お喧しゅうございました。

のり

。:゚(。ノω\。)゚・。

最近会えてなかったから悲しい…
これから沢山会えると思っていたから残念…
25日は行くね!!

たかよし

そうか

こんばんは(・∀・)
僕はそんなに会ったことないけど、ありがとね(・∀・)
楽しかったよ(*゚▽゚)ノ
悲しいけど、仕方ないね(^-^;
これはりなりなちゃんの人生やから(*^_^*)
りなりなちゃんが考えるべき問題やから(*^_^*)
僕がいうことは一つだけです。
後悔なく生きてください(´▽`)
どんな決断をし、これからどんな道を歩んでいくかは分からないけど、何事も楽しんでな(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(*゚▽゚)ノ

とおるちゃん

悲しい

りなりなちゃんの笑顔をみれなくなるのは辛い(ーー;)
いつも元気のでる明るい接客してくれてありがとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る