ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん
カミマミタ!へのコメント

みのぴょん

おぉ~

りなりにゃんにゃんもタペが出来たんだね、さすが招き猫前の新人賞(*ゝω・*)ノ
今後の活躍にも期待だね(*´ω`*)

れいくんの卒業式行ってきたけど、やっぱり常連さんがすごい盛り上がってたから、すぐ帰っちゃった(´;ω;`)
まぁ所持金少ないのもあったんだけどね。

メメント・モリ

りなりな!

りなりな可愛すぎた。いつも可愛いぞ。
撮影ももうモデルさんだね。噛んでる暇はないよ

れいくん寂しいけどりなりにゃんにゃんもいつかメイドからキッチンまでこなせるスーパーメイドちゃんになってれいくんに自慢しよう!

のり

(人´エ`*)お疲れ様です♪

タペ良かったよー!!
そして飾ってる!!
今度12日会えたら良いな!

けんご

こんにちは♪

りなりな今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

りなりな~!(笑)

入国出来ないよ~。
また、再来週のプレミアムフライデー?
入国するけどね。(笑)
会えるかな?(笑)
れいくんのバースデー&卒業、盛り上がってね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る