ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
節操へのコメント

かずくま

さざなみ

これからさざみんって呼んでいいかな?良かったら返事してね。そういえばどこかで見たことあるって思ってたら下にいたの何回か見たことあるよ。こんな感じになったけどわかるかな?

クレヨンしんちゃん

何かよくわからないけど、

アイマス、好きなん?
これじゃなくてさ、何か765何とかっていうの。
なかった?
アニメで。
それは、見たことあるんやけど。
最近、栄入国出来ないね。(^-^)
また、愛に行くからね。
この前入国したん確か、さざなみが金太郎だった時かな?(笑)
あれは、確か6月だった?
うわ~。
2ヶ月、入国して無いんか~。
また、愛に行くからね。
たろす。(笑)(^-^)
って、そこは「さざなみ」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんてね!(笑)(^-^)
さざなみに、愛に行くからね。
以上、ちょっとだけ長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
お喧しゅうございました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る