ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
招き猫!!!!へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

プレート

一昨日(ドンキ栄)昨日(招き猫)とチェキありがとう

みやびちゃんプレートお絵かき券が使える日が昨日しかなかった(今度みやびちゃんといつ被れるか分からない)

ともとも

留学お疲れさま

髪巻き巻きでかわいかったね。
留学に気付かず出遅れたけど、さざなみwith招きメイドちゃんとのユニットチェキも撮れたし、ライブも見れて楽しかったよ。

やっぱり招きは最高だぜ!!(特に顔面が)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

招き留学したんやね?
実はこの前の火曜日、お月様入国したよ。
さざなみ、居なかったけどね。(^-^)
みゅなに、怒られる?し。
22時くらいに入国したから、「しんちゃ~ん、遅い~。笑」って。
どうだった?
楽しかった?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

招き留学

留学お給仕お疲れ様です♡

プレート・・・
1日になぎにゃんとたろちゃんぬの
1周年プレート入れたけど・・・
なぎにゃん、いそがしい時間だった事もあり
シンプルプレートになった(๑╹ω╹๑ )

招き猫のこなつちゃんのプレートの
クオリティが高いというか高すぎて
拍手しかないヾ(๑╹◡╹)ノ"

今度、プレートを入れた時に
さざなみちゃんに頼もうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かぶりーみん出来たら
よろしくお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る