ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
10月☆へのコメント

ともとも

おお!最近盛れてる(笑)

前髪が良い感じなのかな。

今見たらもうなぎにゃんのプリクラ貰えないじゃん。気づかなかったよ(泣)

けんご

こんばんは♪

さざなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今月も宜しくね♪

RED

ハロウィン!!!!!!!!!!

やっと来ましたドンキのハロウィン
いろんなめいどりーみんでハロウィンやるのになんでドンキはやらんのかなぁ?????って思ってたがやっと解禁されたか(笑)

ハロウィン大好き
ハロウィン クリスマス independence dayはビッグイベントだから 神聖な行事なので 普段は見られない俺の姿が見れるかもよ〜!!!!!!!!!!(笑)


でも今迷ってるんだよね
今年のコスプレは軍服にしたいけど
ナチス軍のSS隊でそるとちゃんとお揃いにするか
イギリスのウィリアム王子の赤軍服でロイヤルウエディングか
迷うんだよね・・・・・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る