ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
今日は2♡♡回!へのコメント

ともとも

200回おめでとう!

前髪思ったより残ってて安心したよ??
お祝いしに行けなかったけど、11月中ならセーフだよね。
吉日(メンバー)を選んでお祝いしにいくよ。

でじたる☆むーん♡

おめでとう

さざなみちゃん、お給仕200回
なんだね。メイドちゃんになって
から1年5か月くらいになるよね。

来月は1.5周年になるんだね。

おいら日本離れてたから、7月の
メッセチェキお見せするの遅くな
っててごめんね。

そのうち落ち着いたら行くね。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

2回か~。(笑)(^-^)
んなわけあるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、如何?
ひょっとして、200回?
とりあえず、おでめとうやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る