ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
はよはよ〜 おはよ〜へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

昨日はようやく会えたね。

また、いつか中央に行ってみてね。

アンドロイドまろちゃん、実物も
アンドロイド感に溢れてて、とても
楽しい人だよ。

あと、高畑充希にそっくりの
ぴゅあちゃんとかもね。

では。また。

りーみん

翔君でーす☺️

さざなみの写真を見ると癒される(>_<)

7月以来ドンキ栄へ行ってないから本当に恋しい!!

さざなみと話ししたいし行ける日があったらドンキ栄に入国するね(*^^*)

さざなみがどれぐらいダンスを成長したか見せてね(^^)

さざなみが一番推してます(*^^*)

けんご

こんばんは♪

さざなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ともとも

こんばんにゃん

久しぶりにお日様入国したいなあ、、。
仕事前に飲むのが一番冷静でいられる気がする(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る