ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
物販今日までだよへのコメント

りーみん

自分も卒業

久しぶり(^^)

翔君です(^^)

マーチング可愛いです(*^^*)

ドンキ皆卒業してしまうから寂しい!!

卒業日に来れるか分からないけど時間を作って、さざなみに愛に行くね!!

さざなみが卒業式に迎えたら自分もめいどりーみんドンキへ入国を卒業します!!

❤りかのZ❤

さっちゃん!

昨日ちょと会えたね
さっちゃんもそるとちゃんもりかちゃんも
みんな卒業で悲しいよ(;_;)

けんご

おはよう♪

さざなみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

マーチング、してたの?
俺は、してないけど。(笑)(^-^)
って、やってないんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺の仕事場の母体が、マーチングで有名だよ。
ちなみに卒業当日、愛に行けない。
次の日親元に帰省してるから、愛に行けないよ。
正直、悔しい!(笑)(^-^)
あっ、愛に行けないっていう事ね。
今まで、ありがとうね。
これからどんな事するのかわからないけど、さざなみらしく楽しんで過ごしてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る