ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
15日 メイド服 ラスト!へのコメント

でじたる☆むーん♡

さざなみちゃんこんばんは!

過日のコメントになって恐縮だけど、
12月に会ったのが、見納めになって
しまったね。

でも、あの日に行って被れて本当に
良かった。メッセチェキ見せれたし、
預かったメッセチェキもまいちゃんに
見せれたしね。喜んでたからね。また、
好きなアーティスト観に行くのかな。

卒業決めたんだね。
最初に会ったのは、一昨年の秋だった
よね。228回しっかりと勤めたよね。

新しい事とか、元気に頑張ってね!
いっぱい良い事がある事を祈ってるよ。

では。

でじたる☆むーん♡

さざなみちゃんこんばんは!

過日のコメントになって恐縮だけど、
12月に会ったのが、見納めになって
しまったね。

でも、あの日に行って被れて本当に
良かった。メッセチェキ見せれたし、
預かったメッセチェキもまいちゃんに
見せれたしね。喜んでたからね。また、
好きなアーティスト観に行くのかな。

卒業決めたんだね。
最初に会ったのは、一昨年の秋だった
よね。228回しっかりと勤めたよね。

新しい事とか、元気に頑張ってね!
いっぱい良い事がある事を祈ってるよ。

では。

クレヨンしんちゃん

すまん!

愛に行けないよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る