ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
明日卒業します!へのコメント

でじたる☆むーん♡

さざなみちゃんこんばんは!

卒業しちゃうんだね。

DSKEの知っていたメイドちゃんが
ほとんど卒業しちゃう事になるな。

でも、さざなみちゃんに会えた事は
良かったな。

りーみんを卒業した美少女プリンセス
たちと同じ世界に戻るんだね。

今までありがとうね!

かわこのミミッキュ

卒業

明けて今日は
チェキ写メライブありがとう

そして卒業おめでとう

これからも(略

ともとも

お月様に行くよ

さざなみちゃんがお給仕情報に載ってないけど、、。
レアなお月メンバーで楽しくなりそうだね。

クレヨンしんちゃん

オープンダッシュしてね?(笑)

いや!(笑)(^-^)
っていうか、行けないから。(^-^)
俺からの最初で最後の、命令。(笑)(^-^)
楽しめ!(笑)(^-^)
って言わなくても、楽しむか?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る