ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさざなみのつきなみ報告会

HOME ブログ さざなみのつきなみ報告会
最後!へのコメント

でじたる☆むーん♡

卒業おめでとう!

これからも、くれぐれもお体に気を付けて
元気に幸せいっぱいな人生送ってね♡

どこかで会ったら笑顔見せてくれの。
おいら、卒業メイドちゃんとの遭遇確率は
数パーセントくらいかな。
ほんと、日本は狭いと感じるね。

では、またね。

キャベツ

寿司ざんまい\(^o^)/

さっちゃん卒業おめでとう!
最後も寿司を握ってくれましたね(* ̄∇ ̄*)
ハム太郎疲れたけど楽しかった〜
なんか最後まで楽しい感じで良い卒業式だったね( ´∀`)
さっちゃん新大陸でも頑張るんだよ!

ともとも

卒業おめでとう!

お月しか行けなかったけど、あまりしんみりみたいのはなくてすごく楽しかったよ。
ライブリストもめっちゃ増えてたね。凄い。
二人ともオーラスで疲れてるだろうに最後まで全力でライブ、お給仕してたから素直に凄いと思うし、、てかとにかく楽しかった。
りるむお嬢様もいたし。凄い。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る