ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
みなみな日記꒰๑•௰•๑꒱へのコメント

クレヨンしんちゃん

はじめまして。(笑)

会った事ないけど、コメントします。(笑)
まずは簡単に、自己紹介。
名前は、「しんちゃん」と言います。
ちなみにこの「クレヨンしんちゃん」は、あだ名です。
好きな食べ物は、特にないかな?(笑)
っていうか、何でも好きです。(笑)
辛いもの、甘いもの、酸っぱいもの。
ちなみに嫌いなものは、に○げんです。(笑)
あっ、りーみんに居る人は嫌いじゃないので。(笑)
まあ、こんな感じかな?
いつか、会えるのを楽しみに。
そんなわけで、今日はこの辺で。
以上。
お喧しゅうございました。

とおるちゃん

ブログ開設おめでとう

みなみちゃんブログ開設おめでとう(^^)

まだ3回くらいしか会ったことないけど、あのテンションは好きだよ(^ー^)

また会ったときはよろしくね✨

ゆうくん

みなみおはよう

ブログ開設おめでとう
これからも、みなみのペースでブログを更新していけばいいよ。

のびぴ

(´ ゚ω゚`)

おう、プログもがんばれ
またライダー話しようぜ

Z

みなみちゃん、おはよう

みなみちゃん、ブログ開設おめでとう。昨日はお月様お給仕だったんだね。みなみちゃんもアイドル好きなんだね最近りーみん行けてないけどかぶりーみんした時はお話しようね(^-^)みなみちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る