ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
おはまる٩(ˊᗜˋ*)وへのコメント

邪神くんGX

邪神だお〜!

みなみのどりパスは見てて楽しい(喜)
今度ユニットで踊ってみるか?
まぁ自分が体調不良だったりしていたからなかなかみなみに会えない日があったな……
また、お月の時ぐらいしか会えないけどみなみの嬉しそうな笑顔を見にめいどり〜みんまで行くよ♡

ひろちゃん

みなみちゃん

朝倉みなみー5日のイベントいくけど逢えるかなー(^-^)

クレヨンしんちゃん

バースデーか~。

入国出来ないな。
ちなみに今月と来月は、偶数日が夜勤だよ。
あっ、仕事何してるか言って無いね?(笑)
実は俺、地下帝国の給食センターで働いてるよ。
地下帝国だから、なかなか思う様に入国出来ないけど。
今月は、前にも言ったかも知れないけど。
30日、入国予定だよ。
会えるかな?(笑)
いや、こりゃ~。
会えんな?(笑)
(真逆に、言っている。) 
とりあえず、30日入国するからね。
ちなみに先月入国した時、みしんちゃん?
あっ、みみんちゃんや!(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
会ったから。
今月は、ちゃんみなみに会えんな?(笑)
以上。(笑)
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る