ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
お肉を漫喫へのコメント

ジョニー

初コメです

肉フェス行ってたんですね♪♪
肉にアイドルさん良きですな♪( ´▽`)

りーみん

みなみちゃんかわいい(;▽;)

お肉いいな〜!
お肉食べてるみなみちゃんも絶対可愛いんだろうなぁ(´-`).。oO
はやくみなみちゃんに会いたいよ〜(;_;)
かぶりーみんできたらチェキ撮ってね(;_;)♡

もり

こんばんは

こんばんは。

オタ活凄く楽しそうで、羨ましいなぁ!
久しぶりに地方行ってライブ観たい気分。(^-^)

Z

みなみちゃん、こんばんは

みなみちゃん今日大阪行ってるんだねいいなぁ肉食べたい(笑)今日は久しぶりに入国して自分のバースデー祝ってもらったよ。みなみちゃん、またかぶりーみんした時は宜しくね。大阪で某妖精さんとは会えたかな?大阪でのお話聞かせてね

クレヨンしんちゃん

実は、

ここだけの話、ちゃんさあやに会った事ない!(笑)
おっと、まさかのアウトカミング~!(笑)
今年の目標は、ちゃんさあやに会う!(笑)
っていうのは、冗談。(笑)
会って、チョキ撮る!(笑)
チョキ?
そうそう、グー出して勝ち。(笑)
って、じゃんけんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃなくて、チャキやった。(笑)
そうそう、この前茶器でお茶飲む。(笑)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、チェキやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ごめんね、アホな事言わないと精神的にもたないから。
こんな俺やけど、今年も世露死苦!(笑)
って、暴走族見たいやんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

よねたん(よねみち)

ももこのおねだりなんか聞いてられません

ホントにわが地元に来てくれてたんですね
肉フェスは行けないので、昨日はMW寄ってました
姫のワガママ聞いてりーみん使い過ぎましたが
楽しかったです。

はじめまして~(´ー`~)

お肉につられてコメしちゃた(·∀·)
美味しそうっすね(·∀·)
自分も食べたいわ~(´ー`~)

けんご

こんにちは♪

みなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪肉フェス行ってるんだね♪

化け猫

美味そう(=^▽^)σ

前回のが何気に初コメだったとは(^^;;
視野が狭くて申し訳ないね( ^ω^ )

肉いいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べたい食べたい食べたいよ〜

ヲタ活楽しそうなのが伝わってくるよ
(^∇^)
自分も楽しいヲタ活するぜ٩( 'ω' )و

お日様終わりにデート良きですな〜
楽しくお給仕出来るのが1番だよね
ひっそりと応援してます(笑)

クレヨンしんちゃん

なぬ?(笑)

ちゃんみなみ、阪大にる居~!
業界用語の様に、言う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
デブ活?(笑)
良いやん、ちょっとくらい太っても。(笑)
俺は、好きやで。
ちょっとふくよかな人。
でっかい人は、嫌やけど。(笑)
しかもそこへ来て、動けない人。(笑)
俺から言わせたら、「動けんくらい、太んじゃねぇよ!」って言ってしまう。
ちなみに、ちゃんしんも阪大にる居~!(笑)
入国オタロ、してる。(笑)
また、猫招きに入国る~すから。(笑)
ちゃんみなみと被りーみんしたら、またチェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る