ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
重大告知!!!へのコメント

あおっき

挨拶

こんばんわ
みなみさんお誕生日おめでとう
いつも秋葉原から応援しています。

えみ(^○^)

おめでとう〜!

みなみちゃんお誕生日おめでとう!!
みなみちゃんの誕生日の日は絶対に行くって決めてたのにインフルになって行けなくなっちゃったごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

だから次会えた時はいっぱいチェキ撮りたいよ〜(;_;)

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
明日はうーん、微妙やね(^_^;)
とりあえずこれだけは言っとくわ(≧∇≦*)
お誕生日おめでとう(・∀・)
たぶんいけないから次に会ったらチェキ撮るわ(´▽`)
ほな、またねー(≧∇≦*)

クレヨンしんちゃん

もう、

やめて!(笑)
重大告知。(笑)
「重大発表」とか、「大事なお知らせ」とか。
敏感になってるから。
悪い方にしか、取れない。
「そ○ぎ○う」
○は、あえて入れてないだけ。
そうかぁ~。
生誕かぁ~。
まあ入国出来ないけど、これだけは言わせてね。(笑)
誕生日、おでめとう~。
確かアニメのクレヨンしんちゃんも、こんな言い間違いしてた様な?
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

みなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る