ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第31話 ねっこฅ•ω•ฅへのコメント

たかよし

大人っぽい?

おはよう(・∀・)
眼鏡っ娘も似合ってたね(・∀・)
これはかわいいのかな(´▽`)
一方で和服姿のさあやちゃんは大人っぽいのかな?
でも、かわいいのはまちがいない(*゚▽゚)ノ

さあやちゃんに課題があるように僕も課題があるんだよね(*^_^*)
僕の場合はコミュニケーション能力かな?
特に飲み会のときなんかどうすればいいのかさっぱり分かんないや(*^_^*)
まあ、答えがないといやけど(・∀・)
まあ、いろいろ頑張りますわ(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

じゃ。

お布団にがぶりーみん!

うぐうぐ(泣)
なかなか仕事忙しくりーみん行けないよ(泣)
しかも他のメイドカフェからのお誘いDMきたよ(笑)
うんさあやに会えるの楽しみにしているね♪
自分もコンタクト落とすとメガネになる(汗)
たぶんメガネ邪神は似合わないので見せません!
コンタクト落とすたり割ったりしてもメガネをかけません!
入国回数が減った邪神だけどさあやだけは本当に推しているからな!
また愛に行くからね!
じゃ。

りーみん

さあやちゃん!初コメ!

初コメです⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日、生まれて初めてメイドカフェにチャレンジしたの!
みんな可愛くてビックリしちゃった((( *´꒳`* )))
さあやちゃんのネコミミめちゃくちゃかわいかったから、ついコメしちゃった(つω`*)♡

さあやちゃんのメガネかけてる姿かわいい(*´`)♡
時間帯が合わなくて見れなかったけど、次行ける時は見られるといいな~♪

Hello...♪*゚

髪型を褒める前に猫耳いじりをしてしまいました(๑´∀`๑)ヶラヶラ
今日はさあやの成長を確認できた日でしたよ(^ω^)
ブレない所もあるけど(๑´∀`๑)ヶラヶラ

りーみん

初米ント

さあやちゃん!!
初コメントです、ひ、ひ、非常に緊張しております(///_///)
いつも、何に対しても元気いっぱい一生懸命なさあやちゃんに癒されております♪♪
こないだ行った時さあやちゃん髪切って、とても大人びて見えて、とても可愛いと素直に言ってしまいました(*´ω`*)ホントにホントにそう思ったんだからね!!
またしばらく行けないかもだけど、体調とか気をつけて、元気いっぱいなお球児でみんなを笑顔にしてください(上から目線)www
以上、初コメントでした!!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

残念ながらオタ芸は打てないんですよアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
その代わりにチラ見してあげる(`・ω・´)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る