ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第33話 新しくへのコメント

じゃ。

さあやどこ……(泣)

さあやに愛たい
さあやに愛たい
しばらくさあやに会えないから推し不足(´・ω・`)
どうしたの?
風邪ひいたの?
じゃ。は世界で1番さあやが好きなんだ(´・ω・`)
色々ツイートしているけどさあやが好きなんだ♡
さびしい、かまって、病む……
さあや推しのじゃ。

サクラ(死桜篇)

もう会えない気がして

そうだね。おニューの服とか買うとテンション上がるよね♪さあやさんキャップ似合ってるよ。
最後のおやすみの みの顔がセクシーで切ない感じよ。
6月の我輩の誕生日の予約は難しそうだ。今年も独りで ハッピーバースデー私♪♪って歌う事にしたよ。それでは、ぬりたくーる テンタクル

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

「このへん」が、「こめへん」に見えた。(笑)(^-^)
そうとう、疲れ目やな?(笑)(^-^)
さあやは、そんな事ないやろ?
以上。
お喧しゅうございました。

じゃ。

さあやに会えない日々……(泣)

今週はさあやお給仕入ってないじょ(´・ω・`)
ウエディングタペ欲しくてりーみん行くけどコメント何がいいか迷ってしまいさあやと相談したいナン(´・ω・`)
さあやとじゃ。で日曜日のももこ店長就任に花束頼んでおいたよ〜♪
でもさあやいないん(;_;)
ダンフェス発表されてからまだ1度もチーム愛☆Ris組ませてないのん(´・ω・`)
いつ招きでさあやに会えるの?
じゃ。がロスっているから会いたいの……
さあやの生の彼シャツ姿見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

さあや様はやっぱり可愛いですな(๑>؂•̀๑)テヘペロ

りゅう☆23

ニヤニヤ

チュー!
さぁや可愛い!ギュッ
今度時間がある時行こうかな?
以上!酔っ払いでしたー!へへ

Hello...♪*゚

スヌーピーのパジャマ姿ドキッとしました( *ˆωˆ* )
帽子かぶってるのなんか新鮮です( *ˆωˆ* )
帽子が10個以上あったっす(·∀·)ニヤニヤ
トータル金額考えてく無いっす(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る