ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第35話 もう夏みたいにへのコメント

男蜜

(´д⊂)‥ハゥ

民族衣装……いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2日連続でしたね・:*+.(( °ω° ))/.:+
私は塩対応なんてしてないですから!

やっぱ、可愛いって言われるのは恥ずかしいです///

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

リトルワールドてとこあるんだね
色んな民族衣装着れて良かったね(・ω・)

ここ気になるのよ( *ˆωˆ* )

かわこちゃんもここ行ってなかった?
気になるのさ( *ˆωˆ* )
民族衣装着れるのね( *ˆωˆ* )
それだけでも楽しそうやね(·∀·)

じゃ。

さあやのかわいい画像♡

チャイナかわいい♡えっろ♡
招きイベントでまたチャイナ服やってほしい♡
次のブログでもコメ書きます!
じゃ。

フカキョン

初コメです♪

せっかく、さあやちゃんがシェイカー振ってくれているのにリアクションが取れなかったフカキョンです。
お初だったし、覚えているかな?
ちなみに覚えていたら、フカキョンと呼んでくれて構わないので。

リトルワールドで色々な衣装を着たんですね。
どれもよく似合ってます♪

何着ても似合う人が羨ましい!
僕の場合は着たい服が似合わないと言う残念さ(--;)

また、ボチボチコメ残しますね。

では!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る