ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第37話 傘をさしてへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りーみん行ったら大体5000りーみん使うけどVIPと雨の日限定だと中々厳しいね
犬山に行くくらいならりーみんに遊びに行くな(`・ω・´)/

サクラ(死桜篇)

銀色の鷹と化石の王と

巨大戦艦キングフォスルに告ぐ。シルバーホークを撃破せよ!
だから エブリデイさあや賞って何よ?んで、我輩はギャルメイクを褒めた覚えはないんだから、、ね。そうそう、誕生日のお祝いありがとね♪
次の大イベント、さあやが荒れる日を楽しみにしてるね♪♪♪

で、でかい、、、。あれが超巨大戦艦グレードシング、、。バケモノか!

りゅう☆23

ヨホホホホホ

酒飲むと眠たくなるだけだよ!
前は、フラフラしたりしてたけどね!ww

けんご

こんにちは♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!

じゃ。

会いたくて会いたくて……

推しに会えるの楽しみにしているのにムリなんかしてはいないよ!
日曜のヲタ芸祭り楽しかったね♪
ようやくチーム邪神推しがそろったのに行かないなんて!
本当に楽しかった\(^o^)/
大人っぽい日もありがとうね♪
元々さあやが大人っぽいのにどうするのかな?
すごく期待してギャルっぽくなった時は笑ってしまったwww
自分としては恋人の日(仮)として行く気があったけど…
今度は子供っぽい日お願いね♡
さあやがどうやったら楽しんでくれるだろうと一生懸命な事わかっているよ♡
いつもありがとうね♡
イベントの日は花嫁衣装かな?
その時だけはお嫁さん役をお願いしたいけどいい?
お日様少しだけ入国してまたお月に入国してみる
さあやのお給仕150回もお祝いしなくては!
かわいいさあやのどら好きぴ
じゃ。

クレヨンしんちゃん

ありがとうね。

疲れてないと言えば、嘘になる。
疲れてるよ。
自分の思い通りにならんからって、「こ○す!」やから。(笑)(^-^)
ありえないだろ~。
幼稚か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
イベント、楽しんでね。
俺は、入国出来ないけどね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

・:*.\(( °ω° )).:+

ウエディングのも七夕のも行けなくて悲しいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
したの私服の方が好みですよ|・ω・`)コッショリ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る