ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみんみ~ん

HOME ブログ みみんみ~ん
にゃんにゃんっ 15へのコメント

Z

みみんちゃん、おはよう

先週日曜日少しだったけど
みみんちゃんとかぶりーみん出来て良かった。新人ちゃんのおねえちゃんしてたね。あっ…マスターのお祝いプレート入れるの忘れてた(;^∀^)ゴメンね(;>_<;)タペストリー取りに行く時にお祝いさせてね。先週日曜日言えなかったけど
みみんちゃん少し髪伸びった?今日も一日頑張ろう

たかよし

はじめまして

はじめまして(・∀・)たかよしです(≧∇≦*)
テーブル番号は202です(≧∇≦*)
今日はライブ見たけど、楽しかったよ(*゚▽゚)ノ
ありがとね(・∀・)
最近お金使いすぎてるから、これからレアキャラになるけど、また会ったらよろしくね(*゚▽゚)ノ
ほな、またねー(≧∇≦*)

けんご

こんばんは♪

みみんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

明日入国するけど、

会えないね?
土曜日、会えるかな?
会えたら、お話しようね。
あかん、眠い。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

猫耳可愛いね~(´ー`~)
足つったん( ̄▽ ̄;)
大丈夫な( ̄▽ ̄;)
久しぶりのコメント返してくれんのすごく嬉しいよ(^ω^)
3月3日少しだけ顔出すかも(·∀·)ニヤニヤ
何があるんやろ(·∀·)ニヤニヤ

ねこまる

ねこまるまるだよん

はじめましてぇーー のブログコメ ねこのひ ねこまるまるのひ やったねぇ(°▽°) といってもなぁーんもない じゃあね またいつかにゃ(=^ェ^=)

かぁくん

3日か

発表内容は聞かずともわかるけど楽しみにしてる。
楽しみにして良いことだって信じてるから。
毎回すれ違いばかりなのに中々行けなくて申し訳ない。
その分みみんに会えた日は大事にしないとね。

マスターもおめでとう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る