ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみんみ~ん

HOME ブログ みみんみ~ん
ほーこくっ 16へのコメント

森のクマさん

みみんちゃんありがとう!

今日は偶然にも誕生日会&卒業式の前日に会えて良かった!
みみんちゃんと会えた回数は今日合わせても3回しか無かったけど、3回ともとっても楽しませてくれたね(o^^o)
特に最後の2回はみみんちゃんのライブも観れてホントに楽しかったよ(●´ω`●)
今日もみみんちゃんが踊れる3曲全部観れて最後にいい思い出作れたよ(♥ó㉨ò)ノ♡
ゆりかてんとのユニットライブも最高でした!
くまさんの初プレートみみんちゃんに捧げれたのも良かった!
妖精さんがとっても可愛く描いてくれて嬉しかったね!
明日の卒業式頑張ってね٩(。•ω•。)و

うさぴょん

うさぴょん

昨日は楽しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
卒業知らなんだ(´×ω×`)

かぁくん

遅れた

ブログに気付くの大分遅れた( ̄▽ ̄;)
卒業の事は多分発表直後位にみんなからLINE来まくったよ。

行けるの早くて15日だよ。
しかもみみんいたとしてもすれ違い疑惑多いだろうしw
17日は当たり前のように行くから。
みみんがいる間はずっといるようにする。

みみんのおかげで楽しく過ごせた。
短い間だったけどありがとう。

ぽよん

ぴえーん

ぴえーんでござる

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

誕生日前夜祭で、最後か~。
えっ、えぇぇぇ~!(笑)
って、わざとらしいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、入国出来ない。(泣)
その日、親元に帰省してるから。
しかも次の日は、上納金納めに親分所に行かないといけないから。(笑)
そうかぁ~。
最後か~。
寂しいな~。
また、愛たいね。(笑)
今まで短い間だったけど、ありがとう。
元気でね。
以上。
おしまい!

化け猫

寂しいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

急な卒業発表でビックリ:(;゙゚'ω゚'):

一時でも本当に楽しい時間だったよ(^_-)
17日は逢いに行くね(o^^o)

最後まで笑顔でお給仕頑張ってね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Z

みみんちゃん、こんばんは

みみんちゃん卒業寂しいよやだよタペ開封式しないままりーみん卒業しちゃうのか( ´-ω-)17日行けないんだよゴメンねm(_ _)m卒業までのお給仕楽しんでね。また、いつでも戻ってきてもいいんだよ。みみんちゃん今日も一日お疲れ様

ねこまる

ねこまるだよん

そっかぁじゃあ会わずにお別れになるかもしれないね みみんちゃんのタペもまだ開封してないしね(ノ_・,) 残りのお給仕もみんなを笑顔にしてあげてにゃ(=^ェ^=)

読み間違えた(笑)

すげー悲しかったぞ。゚(゚^ω^゚)゚。
泣かんつもりだったけど泣いてしまってごめんよ。゚(゚^ω^゚)゚。
動揺しっぱなしだったし(笑)
最後の日は笑顔で送り出しちゃるでね(^ω^)
卒業前に会って話したいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
行けるかな(笑)

へ( ̄▽ ̄;)

16日が最後なの?
どうにかするね( ̄▽ ̄;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る