ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみんみ~ん

HOME ブログ みみんみ~ん
明日は、、、17へのコメント

かぁくん

今まで

いっぱい会えた訳じゃないけどそれなりに濃い時間は過ごせたかなぁ?って。
みみんに出会えて本当に楽しかった。
楽しかったからこそ辛かった。
隠れて何度も泣いてたんだけど最後みみんの涙見たらもう堪えられなくて涙腺崩壊した。
落ち着いたと思ったらけんけんが俺用にサプライズ準備しててまた崩壊。
土曜日の事でみみんに出会う何年も前の事を思い出す場面があってさ、それがみみんと重なってたからか余計ダメージがデカかったんだと思う。

最終的にみみんのライブ全部見れたから良かった。
今までいっぱいありがとう。

ももともも

みみんちゃん…

卒業おめでとう!!


招き猫通うようになってからもあまり絡みなかったね。
もっと色々、話したかったな。

卒業は寂しいけど新たな旅立ちでもある。

みみんちゃんらしくこれからもファイト~!!

クレヨンしんちゃん

みみん~!(泣)

ついに、この日が来たか?
1ヶ月前に、戻れ~!(笑)
って、戻らんな?
「打上げ花火~」っていう映画みたいに、戻れたら。
いろんな事、出来たやろな?
最後までみしんらしく、楽しんでね。(笑)
みしんらしく?
それを言うなら、みみんらしくやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

森のクマさん

みみんちゃんこんばんは!

みみんちゃん今日はお誕生日&卒業式頑張ってね٩(。•ω•。)و
くまさんは昨日で最後だったけど最後に沢山の良い思い出作れて楽しかったよ(●´ω`●)
初プレートにライブ(「おねがいダーリン」にゆりかてんとのユニットライブ「どりーみんぱすぽーと」)にチェキ(ツーショ2枚にソロ1枚にユニチェキ1枚)どれもずっと忘れないからね!
今日1日がみみんちゃんにとって最高の1日になる事を祈ってるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

かぁくん

おはよう

とうごうこの日が来てしまった。
初日に会えて最後の日も見送れるってのはホッとしてる。
本音は未だ未だみみんの成長を見守り続けたかったけどね。
中々会えなかったのは辛いけど俺の事直ぐに覚えてくれたし、話した事とかも全部覚えてくれてたってのはホント嬉しかった。
今日は俺もみみんと一緒に駆け抜けるからね。

おはよう(^ω^)

今日という日が来て欲しくなかったなぁ
でも楽しい1日にしてこーぜ(^ω^)

化け猫

やっぱり悲しい( ;∀;)

本当に明日が最後なんだね
み〜たん と過ごした時間は
忘れないよ(>_<)

ふいにウィンクしてくれて
ありがとう(^。^)
そこから始まった物語は
確かに大切な時間だったから
楽しかったんだよ( ^ω^ )

心が弱くて嫌な思いをさせたのが
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ
( ;∀;)

明日は楽しく最後を飾ろうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねこまる

ねこまるだよん

さいごだね…… さいごも元気なみみんちゃんでいてにゃ(=^ェ^=)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る