ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
はじめまして&告知へのコメント

ぐっちー

ドンキ栄のこと

はじめまして じゃなかった(笑)
ブログ一覧で見たことあるメイドやなあ
って思ったら、つるちゃんやったという…
即席ライブ?あれ見て印象深かったから
コメントしてみた次第
昇進おめでとう(*゜▽゜)_□

ドンキ栄のことはすごく気になる最近
だからまめなブログ更新を期待したいねえ
ではまた(^^)/~~~

りゅう☆22

in 山梨

うぃー!
りゅーただよー!
覚えてるー?
最近、仕事終わってから酒飲むことが多くなったで19時過ぎはほとんど酔ってるよー!うへへ
出張終わったら会いに行くかんね?へへ
会いに行ったらかまってね?
かまってくれないと拗ねちゃうもん!ぶぅ

キャベツ@れたす推し

つるっとな〜

ついに来た(* ̄∇ ̄*)つるちゃんブログがきたあああああああ♪ヽ(´▽`)/
もうリボンがきらきらになっちゃうなんてつるちゃん頑張ってるね〜
これからもつるちゃん応援していくよ(*^.^*)

つーたん

はじめまして!!

つるちゃん!
はじめまして!
ブログ開設おめでとう!!
これからが
楽しみだネ!

マクロス好きだよ。
フロンティアや
デルタとか。
カラオケでは
とくにワルキューレを
かなり割合で歌うよ。

ランカより、フレイア派
誕生日が同じだからね(笑)

アニメは
タイムリープならorangeかな
反逆のルルーシュ C.C好きなだけかも

おすすめは
RWBY
とにかくハマってます。

長くなったね。、

お給仕がんばったね!!
ブログもね。、。

じゃ、またね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る