ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
29 ◎ もうカッコつけてくしかないじゃんへのコメント

キャベツ

久能山東照宮行ったよ

ハロウィンイベントはご先祖様の所に行ってたから行けなかったよ(´・ω・`)
まあ次の日入国してフィーバーしたけどね(*゚∀゚)
でも昨日げっとりーみんしたデコチェキのつるポリス本当良き良き過ぎて捕まりたいよね(・∀・)

たから。

いつもおつかれ!

いつもつるの頑張っとる姿ずっと見とるけど
テキパキ仕事するよねー
見てて凄く気持ちがいい!
会いに行ける数はほんっと少ないんだけど顔出すねー!

ワイナリーもりーみんも無理し過ぎず頑張ってください。

RED

アーメン

まさか好きな人物と同じ髪型にしたら
そるとちゃんとかぶりーみんしたってねぇ

俺一瞬そるとちゃんが2人?????って思ったからね

なんならツーブロでもいけそうじゃない?????

そるとちゃんもつるちゃんもツーブロ似合いそうだし

クレヨンしんちゃん

ちゃんぽぷり、

ドジっ子だね?(笑)(^-^)
この前アイスティー頼んだのに、アイスコーヒー出てきてね。(笑)(^-^)
びっくりしたゾ!(笑)(^-^)
まあ、かわいいから許したゾ!(笑)(^-^)
ちなみにとあるりーみんで同じくアイスティー頼んだら、烏龍茶出てきた。(笑)(^-^)
まあその時は、とあるちゃんメイドの卒業イベントだったから。
別の子に伝えたら、ずっと謝ってたゾ!(笑)
早く、ちゃんつるに愛たいゾ!(笑)(^-^)
また、コメントするゾ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

つるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る