ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
32 ◎ 月明かりの裸足の少女へのコメント

RED

恐ろし

マフィアごっこですか?????
サングラスあったらいいねあ

たから。

つる子やん

おはよー
何だかどっかのボーイで働いてそうなイケメン←左な

キャベツ

ゆく年くる年

一年経つの早いね(*^_^*)
メガネつるちゃん見たいし参上しないとね( ´∀`)
ワイはメガネよりもスーツつるちゃんが楽しみだったりする(ㆁωㆁ*)

クレヨンしんちゃん

遭難や?(笑)

寝たら、死ぬぞ!(笑)(^-^)
って、ここは雪山か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、如何?(^-^)
実は今、目が覚めてね。
何かめちゃくちゃ明るいな?って思ったら、電気つけっぱなし。
テレビつけっぱなし。(笑)(^-^)
びっくりしたわ。(笑)(^-^)
オマケに、布団引かずに掛け布団だけで寝てた。
そんな事、あったよ。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る