ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
43 ◎ カワイイ子はピピピピへのコメント

吉P

おはー

今までありがとう^_^
楽しい時間と面白い顔面とたまに可愛い笑顔をありがとう!!笑笑

たから。

つる子へ。

今日でラストだね!
顔出せなくてごめんよ(・_・、)
お肉の国でもりーみんでもスイッチのon、offがしっかり出来ていてめちゃめちゃ良いキャストだ!
って思ったよ!
新たなステップに踏み出す時も愚痴言わないよーにな?
つるちゃんならなんでもできちゃうもんな?(笑)
がんばれ!

RED

こっちにはサンタさん来たよ

新しい軍服が届いたんよ
ハロウィンの時とは違って
ちゃんとしたイングランドの軍服だよ〜

けんご

こんばんは♪

つるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業まで沢山楽しんでね♪クリスマス楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る