ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡
きょうー!!へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

今日はお疲れ様(╹◡╹)

まだこやんの?とか思ってたりした(*゚▽゚*)?笑
まじで反映されなさすぎてきつい、、
連投反映覚悟でしてみよ(;o;)

あきらめてここ来たけど
現状報告だけね(;o;)

じゃーね明日も後半
がんばってね(*´Д`*)

こっつ

(╹◡╹)

よっ٩( ᐛ )و

明日前半じゃないですかwwwww
行けたら行きますねwwwww
そもそも片道2時間でオープンからとか
起きれるかってとこですね٩( ᐛ )و

おやすみまたね(╹◡╹)

( ՞ةڼ◔)

(^ω^)

ハロー ( ノ ՞ ټ ՞) ノ

あれ? ドンキ留学もう終わっちゃった??

マジカエーーー orz

行けなくて申し訳なかったです。。




ソウルフレンドもとても楽しめたって言ってたからよかった (^ω^)


面白いと言っていただけて嬉しいので、またジュリエット踊りに行きます( ∩՞ټ՞∩) ←


(笑)

こっつ

(╹◡╹)

やっぱ通知きてないにしても
何かしら言いたくてきちゃいますよね。笑

暇あったらコメント件数増えてるな程度に
覗きにきてよ(=゚ω゚)ノ

てかそもそもコメント件数まぁまぁ多くね?笑
今日デイリーランキングとかいうのに
いてちょっと感動したわ(*゚▽゚*)

また休みみたいやし平日いっぱい休んで
日曜日固定でいてくれたら最高ですね(╹◡╹)

今月行ける日探したけど
案外行けたら3回くらい行けそうやで
また行く時言いますね(╹◡╹)

大した内容もないのにコメントなんて
わざわざ来やがってって感じやん?
俺もそう思っとるけどなんか
来てんのなwwwwwwww

好きやと気になってブログと
にらめっこですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほんとすき(╹◡╹)
おやすみまたきますね(╹◡╹)

よねたん(よねみち)

どーもウチです\(^o^)/
最近にのんの缶バッチが成立してることがうれしかったです。隣で使い果たしたので今月は入国すらムリです

Z

にのんちゃんおはよう

にのんちゃん昨日は楽しかったよ(^^)初留学だったとはびっくりーみんだった(笑)にのんちゃん可愛いかった(ノ≧▽≦)ノ次留学あったら、りかちゃんとの走れ!ユニットしたいなぁ(*´∀`)今日はゆっくり休んでね

こっつ

(╹◡╹)

今日もお疲れ様(╹◡╹)

ほうほう、留学とはよく言ったものですね(°▽°)
負担なく終えれたなら何よりやな(*゚▽゚*)

今日行ければいつもと違う感じで
会えたってことかー(・Д・)
まぁ次日曜とかぶったりタイミング
合えばって感じですね(╹◡╹)

写真いつもと雰囲気全然ちゃうやん(*゚▽゚*)
角度かな(*゚▽゚*)?眉毛かな(*゚▽゚*)?
目が鋭い感じと髪巻いて結んでる
感じ可愛いやん(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

顔がやかましいのと評価すんなってのは
まぁいいじゃないですか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
どんなんでも可愛いしすきですよ(╹◡╹)♡

今日は行けんかったけどまた今週は
行けたら行くねー(╹◡╹)
ほんと前半いてほしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まぁ今月はシフト出とるやろけど
できたら日曜だけは前半優先
してくれたら助かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

更新なくてもコメント来るけど1つ前とかでも
探し出して下さいね。笑

おやすみまたねー(╹◡╹)

化け猫

お疲れさま( ^ω^ )

初留学お疲れさま( ^ω^ )

インカム姿が 仕事できる女 みたいだったよ(笑)
でもインカム出番あったのか?
またインカム付けた感想も今度聞きたいな( ^ω^ )

プレートも上手に描けてたから
ビックリしたW(`0`)W
些細な事も覚えてくれてたから嬉しかったな〜

広いステージでのライブいっぱい
観れた( ^ω^ )
その広さを生かしきるのは難しいよね(^^;;
でもちゃんと にの♡の空間に染まってたと
思うよ(╹◡╹)

初留学の今日を忘れない思い出として
にの♡と共有できたかな(笑)
もう少し印象に残る出来事があれば
最高だったと思うけど普段通り過ごせた事が
ある意味 にの♡の成長を感じたよ( ^ω^ )

たかよし

お疲れ様(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

今日は留学お疲れ様(*^^*)
留学楽しかった?
楽しめたならよかった(*^^*)
栄店名物のインカムとかあるからある意味新鮮だと思うよ(*^^*) 
そして、メイドちゃんがプレートを書くのもある意味新鮮やな(*^^*)
にのんちゃんのプレートの腕はいかに?
栄店はキッチンがいないからね(*^^*)
MW栄店で料理作ってるからね(*^^*)
  
まあ、違いを楽しんでな(*^^*)
アデュー(*^^*)

神奈川のどあらさん

にのんちゃん♪

はじめまして!
じゅんじゅんのこと、どあらさんです

初コメ!
この前、チェキどうもありがとうございました。
また、野球シーズンオフに名古屋へ行くね?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る