ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
つぶやきへのコメント

RED

お祝いありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

人生で最も最高なbirthdayだった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

そるとちゃんとコーラだけで俺は生きてける
そるとちゃんがいる限りはどんな時でも燃え上がるぜ!!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

だから誰にもわたさないよ!!!!!!!!!!
ずーっと側にいてね

RED

お祝いありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

人生で最も最高なbirthdayだった!!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとう!!!!!!!!!!
そるとちゃんとコーラだけで俺は生きてけるし
そるとちゃんがいるから俺はどんな時でも燃え上がるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

命より大事なそるとちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️誰にもわたさないよ!!!!!!!!!!

そるとちゃんのためなら太刀を腰に 槍を片手に ライフルを背おい 拳を鍛え 手榴弾を首からぶら下げ
討ち死覚悟で立ち向かうよ!!!!!!!!!!

だからずーっと側にいてね
卒業もしないでね

けんご

こんばんは♪

そるとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

RED

お祝いありがとう

人生で最も最高なbirthdayになったぜ!!!!!!!!!!

そるとちゃんいないとやっぱり生きてる意味ないなぁ
死ぬまで卒業しないでね

クレヨンしんちゃん

ここだけの話、

食べたことないよ。(笑)(^-^)
一度、食べてみたいな~。(笑)(^-^)
また、そるてちゃんに愛に行くからね。(笑)(^-^)
って、そるてやない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そるとや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る