ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
ぽぷちゃんといっしょ!へのコメント

RED

寒いのは嫌い

冬は好きじゃないな
クリスマスがあるからまだいいけど
もしなかったらブーイングだね

まぁ俺がいる限りそるとちゃんが寒い思いする事はないけどね
俺体温高いから 暖かいよ〜!!!!!!!!!!

でも触ると火傷するぜ〜
そるとちゃんのハートに火をつけるぜ〜熱〜!!!!!!!!!!

けんご

こんにちは♪

そるとちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

そるとと、あぷりか~。(笑)(^-^)
アレ?
違うな~?
サプリ?(笑)(^-^)
あっ!(笑)(^-^)
ぽぷりか!(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
次会ったら、チェキ撮ろうかな~?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とらお

嬉しい♨️

可愛い~☺️写真あげてくれるの本当に嬉しい~(〃∇〃)風邪引かないように気をつけてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る