ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
塩味?糖味?へのコメント

とらお

海鮮(〃ω〃)

海鮮好きなんだね

けんご

こんばんは♪

そるとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

RED

そるとちゃん❤️❤️❤️❤️❤️

今長崎にいるんだけど
長崎 意外と海鮮物多いよ
美味しいものたくさん(俺は食べれないけど)

最悪来週までは帰ってこれないかも知れない
そるとちゃんに会いたい
先週も会えなかったから
指揮ガタ落ち


あっそうそう
先週 招きに行ったんよ
招きのメイドちゃんの中に巨人がいた
みゅなちゃんよりも圧倒的だった

あと そるとちゃんと同期って子もいたよ

みんなそるとちゃんとお給仕したいって

入国の間ずーっとそるとちゃんの話ばっかりだったから
あむちゃんの爆弾発言には絶句したけど

それと
曲リクエストいいかな?????
詳しくは入国したら言うで

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

美味しそうやね?(笑)(^-^)
俺、これ大好き。(笑)(^-^)
疲れた時は、糖味かな?(笑)(^-^)
今疲れてるから、りーみんのパへ食べたい~!(泣)
(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る