ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
告知へのコメント

RED

親愛なる 愛しきそるとちゃんへ

今まで出会ったメイドちゃんはもちろん
今まで出会った女の子の中でダントツで1番好きです

結局
ハロウィン クリスマス 大晦日 過ごせなかった事 ダンフェス オールスターに行かせてやれなかった事が1番の後悔かな?????

なんの役にも立たない いいとこ無い つまらない俺だけど
俺はそるとちゃんの為なら討死覚悟です
命よりも大切な存在

生きてたら来年もよろしくね

そるとちゃんの王子様

REDより

RED

親愛なる 愛しきそるとちゃんへ

今まで出会ったメイドちゃんはもちろん
今まで出会った女の子の中でダントツで1番好きです

結局
ハロウィン クリスマス 大晦日 過ごせなかった事 ダンフェス オールスターに行かせてやれなかった事が1番の後悔かな?????

なんの役にも立たない いいとこ無い つまらない俺だけど
俺はそるとちゃんの為なら討死覚悟です
命よりも大切な存在

生きてたら来年もよろしくね

そるとちゃんの王子様

REDより

たから。

慣れてきた頃

今日で今年もラスト。
色濃かった一年だったな、
最近りーみんに行けてないけど今度友達連れていこーかな!
そる子たまーにしかいない気がするから被るか不安←
俺がそる子に思うことはただ一つ
写真写りがめちゃめちゃ良い笑笑
あ、お世辞抜きでね!
次行けるのはみゅな卒業あたりだからたくさんシフト入れとくだよー笑笑

来年もドンキ栄で頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そると~!(泣)

行かないで~。
っていう夢見たら、つる卒業発表やった。(笑)
(^-^)
せっかく会えたのに、卒業。
正直な気持ち、寂しい。(笑)(^-^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そるともいつか、卒業するんやろうな~。
愛に行きたいけど、愛に行けないな~。
ちなみに来週の木曜日と土曜日、愛に行くからね。
つる卒業は、愛に行け~ない!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

そるとちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る