ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
あけましておめでとうへのコメント

RED

終わりの大地 始まりの海

今日は俺の王位継承式でした

今日から国王となりました

と言う事は・・・・・俺の思うがままに帝国を築ける
それに側室も持てるぜ

でも俺はそるとちゃんだけで十分
そるとちゃんはいつもNo.1ですから

RED

最愛なる そるとちゃんへ2

このコメントが見れたと言うことは俺は生き延びたぞ

俺が死ぬとき
それはそるとちゃんの記憶から俺が完全に消えたとき

1月は3人のメイドちゃんの卒業と言う壊滅的な状態ですが
逆にこれはそるとちゃんの天下になるチャンスでもある
まずはそるとちゃんにはドリームになって欲しいです

そして ダンフェス オールスターに行かせます

ダンフェス オールスター出るまでは卒業させませんよ〜(笑)

そるとちゃんの王子様

REDより

いっしー&みゅな

あけましておめでとう

2018年お世話になりました。
お給仕頑張ってください。
今年もよろしくおねがいします。

けんご

おはよう♪

そるとちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る