ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
懐かしくない?へのコメント

RED

元服式

そう言えば今日人間界では元服式らしいね
俺のお気に入りの後輩3人元服したよ←まさか平成最後の元服がこいつらになるとは

俺の元服は人間界で例えるなら2年前
次元違うし換算できないから俺の年齢わかんないけど

そるとちゃんの元服はいつくらいかな?????

あっ今年から元服は男は軍服でやる事になったで
俺が初めて作った法律だね

あーぁ俺も軍服で元服すればよかった

とらお

わ~(〃∇〃)

これ知ってるご主人様は沸きますよ~(〃ω〃)
可愛い子は髪型何やっても可愛いな~♥️

キャベツ

な〜つかしいですね!

おっ!これはなつかしの研修服そるとちゃんを思い出しますね〜( ´∀`)
あの時はモップを持って写メ撮ってもらったなあ〜

RED

これが噂の

三つ編みそるとちゃん❤️❤️❤️❤️❤️
見てみたかった

2月のそるとちゃん新制服1周年は
三つ編みそるとちゃんでやって欲しいね❤️❤️❤️❤️❤️

そるとちゃんのドリームも早く見てみたいなぁ❤️❤️❤️❤️❤️

けんご

こんばんは♪

そるとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

RED

コレが噂の

三つ編みそるとちゃん❤️❤️❤️❤️❤️
見たかった泣
今月は厳しいけど
来月のそるとちゃん新制服1周年のときは三つ編みそるとちゃんがいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

なんならドレッドでもいいかも

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る