ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
ぱしゃりーみんへのコメント

なぎのりーりー

ちょっと笑ったわ(*´艸`*)

最後の写真を見て、そるとが顔隠す意味ないやん(笑)ってなってしまったわ(*´艸`*)

楽しめたなら良き良き(*´ー`*)

らもん☆

きらきら惑星...

そるとさんのブログにはじめてコメントするかもしれない...?
めんだこお嬢です(ΘvΘ)
卒業式必ず行きますね(❁´ω`❁)
きらきら惑星...きらきら惑星...
( ˙꒳​˙ )キラキラワクセイノオンナノコドコ!?

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

金髪にして、1ヶ月?
この、不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
髪の毛染めて、昔は言われてたんやな~。
今じゃ、あたりまえみたいになって来たけど。
ちなみに金髪に染めて不良って言われたん、俺だよ。(笑)(^-^)
今黒髪やけど今から20年くらい前、黒髪から急に金髪にしたんよ。
そしたら、「おい、そこの不良!」って。(笑)(^-^)
まあ冗談で相手は、俺に言ってたんやけどね。
あまり昔俺、人と喋ることなかったからね。
「千と千尋の神隠し」に出てくる、カオナシみたいな感じ。
あっ、あっ、とか言って首を縦か横に振ってたわ。
まあ、俺の黒歴史やな?
今じゃ、想像つかないと思うけど。
ちなみに話変わるけど、卒業当日。
「しんちゃん、入国出来ないってよ。」
です。
卒業まで後わずか、楽しんでね。(^-^)
楽しまないと、殴り込みするからな!(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
そんな事しないから、安心してね。(笑)(^-^)
以上、長くなってゴメンね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

そるとちゃん今日も1日頑張ってね!デート楽しかったんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る