ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
しふぉてぃといっしょ!へのコメント

RED

約束

ちゃんと果たしたからね
もぅすでに言ってるけど
色もそるとちゃん希望のレインボーカラーにしたから

たろすちゃんのおかげだね→ちゃんとたろすちゃんにお礼言ってね

俺はそるとちゃんの夢を何度も奪ってきた
ダンフェス オールスター 全部ダメにしてしまった
たろすちゃんみたいにドリームにもさせてあげたかった
全然何のいいとこもない 情けない 貧弱で 戦力外の俺
されど今回の夢 レインボーカラーのバルーンスタンドは叶えたぜ

あとは当日俺が漢を見せるだけだな
引き続き太刀を研いでこよ

たから。

お塩も残り突っ走るだな

お給仕もう少しでおわるね!
塩分取り過ぎで糖尿にならんよーに笑笑

ぴーすけもみんな居なくなっちゃうから
俺と2月までにおんぷちゃんとらなかんよ!
っていっといたけどまさか最後のチェックリストを
俺が埋めるとは←

卒メンみんなに言ってきてるけど
体調に気を使うのもそうだけど
事故とか天災にも十分気を付けてね。

知らずに命絶たれるのが一番辛いもんな。

❤りかのZ❤

そるとちゃん

そるとちゃーん、卒業しないで(;_;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る