ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
おはよう!へのコメント

RED

漢を見せる

そるとちゃん
最後は漢を見せる

俺も武士の血を引くもの
今は亡き日本の漢

そるとちゃんの卒業を機に 全国のメイドちゃん ご主人様 お嬢様に知らしめすのだ

❤りかのZ❤

そるとちゃん

そるとちゃん、こんにちは!
そるとちゃんと中々かぶりーみん出来てないね(;^∀^)
卒業式行けないけど卒業までの間りーみん充楽しんでね

クレヨンしんちゃん

ごめん、

愛に行けないわ。m(._.)m
ちなみに今日は休みやけど、身体がくたくたで。
引きこもりーみん中だよ。
たまには、ゴロゴロするのも良いかな?
って。
新しい子やね?
っていうか、会った事無いな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る