ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の塩味甘味そるみ☆

HOME ブログ 塩味甘味そるみ☆
あとちょっと……へのコメント

RED

そるとちゃんは今まで出会った女の子の中で1番好きです

俺と出会った事
俺に愛をくれた事
俺を誰よりも応援してくれた事
俺の孤独で1人寂しい人生を変えてくれた事
もぅ言い切れないくらい
そるとちゃんに色々感謝したい

その反面
ダンフェスに行かせれなかった事
オールスターに行かせれなかった事
クリスマス ハロウィン 年末年始を過ごせなかった事
たくさんわがまま叶えてあげられなかった事
そるとちゃん以外のメイドちゃんにライブ チェキなど入れてしまった事
そるとちゃんを守りきれなかった事
色々後悔したこと 謝りたい事ばかりです

でもこれもそるとちゃんとの思い出だよね
俺は他のご主人様とは違って かっこいいとこもないし こだわり プライド 意地も桁外れだし そるとちゃん好みなお塩のキラメキもない
そんな俺を 初めてにゃんにゃんの時からずーっと怖がらずに お話ししたり チェキヲタ芸大量に撮ったりしてくれてありがとう❤️
最後は写メだったが たまにはいいよね?????
ちなみにチェキの枚数 そるとちゃん 期間限定チェキ デカチェキ 集合含めて
約128000枚でした パチパチパチ

そるとちゃんは新大陸を目指して
俺は世界の頂点を目指して
ともにがんばろうね❤️

それと
もしゴールドメダル取ったら
そるとちゃんにあげるね❤️

たかよし 

永遠にアデュー

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

もう僕はりーみんの常連ではないから会うことはないでしょう(*^^*)
現実に向き合うからです(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)

では、永遠に、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

残りわずか、「楽しめよ!」(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

回数が少なくなるにつれて、もっとみんなとお給仕したい?(笑)

じゃあ、卒業するの辞めたら?(笑)(^-^)
って、無理か~!(泣)(T-T)
卒業当日、愛に行けんから。
愛に行きたくても、愛に行けん。
俺が言えるのは、一言。
楽しめよ!(笑)(^-^)
付け加えるなら、悔い残すなよ!(笑)(^-^)
やね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

あかん!(泣)

愛に行けん!(泣)(T-T)
23日に、ずらすこと出来へん?
って、無理か~!(泣)(T-T)
ちなみに17日は、親元に上納金納めに帰省するからね。
愛に行けんのんよ。
あ~!
このまま、お別れするの嫌や~!(泣)(/_;)/~~
あっ、ちなみに(泣)ってなってるけど。
心の中で、(泣)だよ。(^-^)
何やろ?
栄の子の卒業、全然愛に行けんな。(笑)(^-^)
2~3年前居た子の卒業は愛に行けたのに、最近愛に行けん。
さては~!(笑)(^-^)
んなことあるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
偶々や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
まあとりあえず俺が言えるのは、一言。
「楽しめよ!」
まあ、そう言う事です。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る