ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜17〜♡ゴスロリ♡へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

誕生日

めいどりーみんドンキ栄なう

誕生日を祝ってもらった!
(集合写真も撮ってもらった)

今から大須方面へ向かう…かも

風天のパリピDタカ

絶対に熱いだろ( ̄□ ̄;)!!

かわこと話してるの楽しいぞ(^^)ちゃんと会話になってるから大丈夫だし(* ̄ー ̄)

前にも言ったかもしれんが、かわこがステージで踊ってる姿は楽しそうで一生懸命で見ててライブ入れて良かったなって思う。

オレは、ずっとかわこ応援し続けるぜ☆一緒に頑張ってこうぜ!

またなー。

よいち

かわこちゃんおはようございます

返事ありがとう

たかよし

成長とは

こんばんは(・∀・)
まだ地球語は少し間違いがあるけど、これからだよ(・∀・)
問題とは成長のきっかけでもあるから(・∀・)
これがかわこちゃんが成長するきっかけになるから頑張ってね(・∀・)
問題とは乗り越えるためにあるものですよ(・∀・)

かわこちゃんのゴスロリか(・∀・)
かわいいやん(*゚▽゚)ノ
また見てみたいねえ(*^_^*)
かわこちゃんの笑顔はかわいいから。

かわこちゃん7月誕生日なの(・∀・)
そうか。行けたらいいなあ(・∀・)
たぶんなんかしらできるかな?
最低チェキはとれるかな(・∀・)
まあ、検討しますよ(・∀・)

以上、たかにゃんでした(・∀・)
アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゴスロリかわこ様可愛いね
8月に名古屋行けたらいいな

化け猫

なんて美しいんだo(^o^)o

このクオリティで私服なの?
撮影しなきゃ もったいないレベルだよ(^O^)

可愛いのも似合うし
シックでカッコイイのも似合うし
着物も似合うし
もうねメイドちゃんでいるより
モデルさんレベルだよo(^o^)o

ブログ書くの時間かかるんだね
ちゃんと かわこちゃん の想いが
伝わってくるよ( ^ω^ )
地球語も頑張ってるね
他の国の言葉が話せるなんて
すごい事だから尊敬するよ

レベルアップしたい事がいっぱいだね
頑張り屋の かわこちゃん どらすきぴ(*^o^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る