ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜48〜♡遊びだけじゃないよ♡へのコメント

神奈川のどあらさん

かわこちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

じゅんじゅんのこと、どあらさんです

3人の囲まれてのぱしゃりーみん可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

また野球のシーズンオフに名古屋へ行くのでデカチェキ復活させてにゃん(=^ェ^=)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

オールスター始まるんだね(`・ω・´)/
できる限り応援するね(`・ω・´)/

Hello...♪*゚

3人とも可愛いね...♪*゚
仲良くていいね( *ˆωˆ* )
料理はそのうちやれば何とか出来るようになるよ|・ω・`)コッショリ(笑)
さあや卒業しちゃうのね。゚(゚^ω^゚)゚。
寂しくわ。゚(゚^ω^゚)゚。

よいち

おっ‼︎

最後の400りーみんのMAID♡OLLS
真ん中の妖精さんは誰?

タペとALL☆STARわがまま発動やね(^o^)/
ユニットは出来ないみたいだから
ソロタペでサイズはかわこちゃんの
わがままサイズにしますね(๑╹ω╹๑ )

あーそだ
たろすちゃんからも
わがまま言われてた(#^.^#)

謎擬Q(ミミッキュ)

愛の詩

昨日はポケモンセンターで新しいミミッキュのぬいぐるみ(発売当日)を買ってから入国
そしてチェキ(通算300枚目、かわこちゃんのチェキ写メは40枚目)とライブ(愛の詩)ありがとう
※ぬいぐるみ発売当日の入国は等身大ミミッキュ以来(当時まだ研修服だったかわこちゃんとの初ツーショットチェキでもあった)

その後ドンキ栄でもライブ(たろすちゃんの「愛の詩」)を発動した

かわこちゃんをオールスターに出場させる為に全力を尽くしたい(アプリ、オールスターわがまま、タペストリー)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

BBQ か?
煙たくて、目も開けてられん?
目も開けてられんで思い出したけど、俺もう。
あかんかも?
昨日仕事行って仕事着に着替えた後鏡見たら、えっ?
左目の様子が、可笑しい!
妙に、赤い。
「充血かな?」って思って、恐る恐る見たら!
目が、真っ赤!
左目の瞼の内側に、赤い出来物が出来てた。
痛くも痒くもないんやけど、何か怖い。
また、愛に行けるかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はる

( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日もお疲れ様(*^^*)

三重来たってほんま?笑
菰野かーえらい遠いな( ̄▽ ̄)

友達が三重におるん?
伊勢神宮なら近いんやけどなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

オールスターっていうイベントがあるんか?
かわこのためならできることは
全力でやるし投票も任せといてな(*^^*)

微力ながら行ったら毎回投票して
一緒にランクイン目指すしかないな( ͡° ͜ʖ ͡°)

またタペストリー検討やな(゚∀゚)笑

んじゃまたね(^-^)v

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る