ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜50〜♡幼稚園行ってきます♡へのコメント

たかよし

運用の世界

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

今日はさあやちゃんを見送れましたか?
僕は行ってないから、僕の分まで見送ってくれたら嬉しいね(o^^o)

さて、今日は自分の取り組んでる運用の世界の話をしましょう。
まず、お金の増やし方についてね。
お金の増やし方は2通りあります。
まず、貯金。
これは、銀行にお金を預けることです(*^^*)
預金の利息は0.001%なので、利息はほぼ0だと思っていいかな。
ようするに貯めた分しかたまりません。
でも、銀行が倒産しないかぎりは安定してます。
次に投資。
これは、株を買ったり、投資信託を買ったりするなどいろいろな方法があるよ。
こちらは運用すれば、お金は増えるよ(*^^*)
積み立てたお金以外にね。
ただ、積み立てたお金がゼロにになったり、減ったりすることもあるから、危険もあるかな。 
でも、面白いよ。
自分のお金をかけるけど、増えたりするたのしみがあるから。
だから、今はそれの勉強をしてます(*^^*)
ちょっとりーみん行く頻度は減るかもねww
では、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

12月名古屋行くよ (。-`ω´-)

謎擬Q(ミミッキュ)

卒園(違

今日はさあやちゃん(今日で卒業)とのユニットライブありがとう

謎擬Q(ミミッキュ)

そつえん(ちがう

さあやちゃん(今日で卒業)とのユニットライブありがとう

かわこ幼稚園児物販は…当日のブロマイドは欲しい

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

幼稚園行ってきます?
夢の国、行ってきます?(笑)(^-^)
どっちなんだよ。(小声)
どっちだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(硫黄島からの手紙の、二○和○風に。)
殺せんせー風に。(笑)(^-^)
しかし、腹立つわ~。(笑)(^-^)
なんやねん!
かわいいやんけ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに今日も、きゅんバースデーイベント?も。
入国出来ないので。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

(^o^)/おはです

おててつないで通園したい(๑╹ω╹๑ )

やっぱり
あまあまになるなσ(^_^;)

今月の入国はあやうい状態ですが
入国出来たらよろしくお願いします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る