ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜52〜♡この一週間の色々♡へのコメント

Hello...♪*゚

土日はありがとう(^ω^)
写真も実物も可愛いわ( *ˆωˆ* )
くまたん扱いされてるし(笑)

メメント・モリ

かわこ!

写真みんな可愛いねー
俺も早くかわこに会いたいよ~
ハロウィンも楽しみだね!ブログはちゃんと読んでますので(笑)

よいち

おは(^o^)/

かわこちゃんが
激おこプンプン丸になっとる(死語)
怒っちゃやーよ
でも、かわいいな(〃ω〃)♡

28日お月様入国します。
♪君がいて僕がいた(^O^☆♪
かわこちゃんタペは
王様ですか?神様ですか?

おやすみだったら、どうしよ

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪俺も嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

謎擬Q(ミミッキュ)

どっちが本物?

左…いや…右かな…

今週末のきゅんちゃんのイベントはオープンから5時間だけの予定だったが2時間ほど延長せざるを得ないか…
(訳:幼稚園児かわこちゃんとのツーショットチェキを撮りたい)

クレヨンしんちゃん

そうそう、

ジャパンパーク!(笑)(^-^)
って、なんでやなん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、ジャパリパークやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
えっ?
きゅんが、かわいい?
確かに、かわいいよね。(^-^)
でも俺は、かわこがかわいいかな?(笑)(^-^)
かわいい子、略して。
「かわ子。笑」(笑)(^-^)
あれ?
これって、初対面の時言ったな?(笑)(^-^)
まっ、いっか!(^-^)
今週の金曜日、入国出来るかな?
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る