ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜56〜♡一周年⁈♡へのコメント

くろちゃん

こんばんは

遅くなったけどこの前はありがとう。
お客さん俺しかいなかったけど久しぶりにももライブ見れたからよかった。
また来るしその時はよろしくね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

もうすぐお給仕150回目になるんだ
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

はる

(^^;;

お疲れ様!

今日台風で行けやんだわ、
本当に申し訳ない。

次は10月7日に行けると思うで行くわな!
外危ないから出やんように!

じゃあまたね!

みやび

お疲れさま!

150回って凄いですね!
お祝いに行きたいところですが
残念なことに仕事です…
また会えたときに改めて言いますね!

最後の写真、いいと思います!

よいち

お給仕頑張れ〜

かわこちゃんのブログ(〃ω〃)
なぜか、微笑ましいなぁ(๑╹ω╹๑ )

あのあと、たろすちゃんの夢の国へ
30分くらいお邪魔しましたよね

たろすちゃん
かわこちゃんとオタ芸でユニットしたいから
オタ芸の練習してるみたいだよ♡
いつか実現出来るといいなぁ(〃ω〃)

そういえば
プロマイド購入したんだけど
にのんちゃんのプロマイド購入忘れみたい(T ^ T)
ん?あったのか?完売してたのか?
記憶があいまいになっとる
よいちは
おじいちゃん進化してまする:(;゙゚'ω゚'):

岐阜の水族館

blogちゃんと読んでますよ♪

かわこちゃんが地球にやって来てくれた理由は
皆を幸せに そして自身も幸せになるために
舞い降りたのでしょうね。おめでとうございます!

おー(^ω^)

もう少しで150回目なのね(^ω^)
頑張ってるもんね( *ˆωˆ* )
MAID♡LLSカフェに行きたかった。゚(゚^ω^゚)゚。
今日、行ったけど早めに帰らないとだったから行けなかったの。゚(゚^ω^゚)゚。

謎擬Q(ミミッキュ)

きゅんBDイベント

明日は被れるかどうか…

(訳:台風が心配)

風天のパリピD☆タカ

南蛮スネーク

久しぶりのコメントだぜ!

まぁ、色々オレも思う事があったりしてたからな(>_<)

でも、やっぱ、かわこが今居てくれて一緒に楽しい時間過ごせてるって事が一番大事だって昨日、地球に来てくれて一周年記念日に思った。

これからも、よろしく頼むわ(* ̄ー ̄)

また夜な☆

クレヨンしんちゃん

一瞬だけ?(笑)

愛に行ったけど、結局1ターンだけ居たね。(笑)
(^-^)
しかし、あんな大型団体客?
入る直前に、入国したね。(^-^)
あっ、そうそう。
昨日招きじゃないAKBグループがある方に入国してたら、かわいい子と会ったよ。(笑)(^-^)
何か、さあやぽい子とかわこぽい子二人居たよ。
でね、「あっ、招き入国しなきゃ!」って思って入国しようとしたら「もう1ターン、居て」って。
出るつもりが出れなくて、結局あの時間になっちゃった。(笑)(^-^)
予定通り出れてたら、ゆっくりお話出来たんやないかな?って俺は思ったよ。
また来月、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る